2009年12月12日土曜日

休日仕事モード

なんとなく忙しいモードの
ループから脱出できない。
ここのところ、ずっと土日も仕事している。

この仕事が終われば、、、と思ってがんばっても、
一週間たっても、予想外の問題が出てきて終わらなかったり、
別の仕事が降ってきたり、する。

仕事って、こういうものなのだとは思う。

家のことや子供のことにとられる時間も、以外と多い。
新型インフルワクチン接種の予約とか(まだできていない)。

うまくペースが確立できていないのかも。
優先順位付けがうまくないのかも。

最近、本を読んでいない。
スポーツクラブに行けていない。

明日は久しぶりに会う友人との約束がある。
それまでに、片付けたいタスクが3件。
まぁ、2件できれば、よしとするか。。

何とかせねば。。
仕事が一段落したらね。

0 件のコメント: